ここから本文です

解決済みのQ&A

ハマーンとジュドーの一騎討ちで ハマーンのキュベレイがファンネル を使って戦っ...

rpo2236さん

ハマーンとジュドーの一騎討ちで
ハマーンのキュベレイがファンネル
を使って戦ったらキュベレイが勝ちますか?

  • 質問日時:
    2012/11/25 23:48:08
  • 解決日時:
    2012/12/1 12:01:19
  • 閲覧数:
    670
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_matter_storeさん

勝てないと思います。
そもそもハマーンはファンネルを使用しています。
しかしZZに回避されてビットは破壊されています。

つまりビットが破壊されたのでキュベレイはファンネルが使えなかった訳です。
ジュドーは、それを知らない為「何でもっとファンネルを使わなかった」と発言した。

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doradoragggggggggggggggさん

余裕でキュベレイが勝つと思います