ここから本文です

ウィンドウズ7にInternet Explorer 10を無料ダウンロードしようとしたらエラーが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hakubi111さん

2012/11/2901:39:05

ウィンドウズ7にInternet Explorer 10を無料ダウンロードしようとしたらエラーが296個も出て「製品版を購入してください」とか出たので、途中で導入を断念したのですが、これでいいのですか?

別にInternet Explorer 10の完全導入のための商品とやらを購入してもいいのですが、
どういう方法でいくら払えばいいのかわかりませんし。

補足はい、それでPCを起動するたびにエラーをチェックして「製品を購入しないか」とか出てウザイので
そのプログラムをアンインストールしたところ「お別れするのは寂しい」とか言って半額だからと、とんでもない金額の商品を買わないか要求してきました。
私はどうやら、Internet Explorer 10の無料ダウンロードという触れ込みの胡散臭いサイトにアクセスしたようで
危なかったてだす。こんなワナがあるとは・・・・

閲覧数:
1,383
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/11/2901:41:41

買う必要が無いですよ

10なんてまだどんな不具合が発生するかわからないのに

金出して人柱になる必要なし

どうせ、ただの興味本位でしょ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoooxxxxooooさん

2012/11/2913:08:45

IEをやめてChrome(Googleがつくったブラウザ,無料でDL)をつかいましょう。

IEは「遅い」「重い」「フリーズしまくり」
Chromeならさくさくうごきます。

coozyy123さん

2012/11/2910:59:13

それは詐欺。
IEは基本的に無料です。

どんなソフトでも公式サイトからダウンロードするのが鉄則。
公式サイトになければあきらめる。


ウィルス、マルウェアの多重チェック。
心配ならリカバリーを。

グレード

カテゴリマスター

2012/11/2909:47:02

将来的にIEは自動アップグレードされる可能性もありますが、
現状では以下の本家Microsoft から 情報を入手して試されたらいかがでしょう。

Internet Explorer 10 Release Preview: よく寄せられる質問
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/ie-10-release-...

IE10: 高速かつ滑らか、タッチ操作に最適化された IE10 が、Windows 7 向けに公開されました
http://blogs.msdn.com/b/ie_ja/archive/2012/11/16/ie10-fast-fluid-pe...

Download Internet Explorer 10 Release Preview
http://windows.microsoft.com/en-US/internet-explorer/downloads/ie-1...