ここから本文です

解決済みのQ&A

テレビの宣伝で冬、手とか踵が乾燥で割れる切れるCMコマーシャルやってますよね! ...

sari055さん

テレビの宣伝で冬、手とか踵が乾燥で割れる切れるCMコマーシャルやってますよね!

あれ痛さが凄い伝わってきてテレビのチャンネルを変える位見れません。

それって俺だけ?体験したことな

いけど凄い痛そうです、他に見れなくてチャンネル変える人いますか?

  • 質問日時:
    2012/11/30 17:11:27
  • 解決日時:
    2012/12/2 03:47:48
  • 閲覧数:
    106
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtkd2000さん

ここにいますww
あれなんか凄く自分も痛くなっちゃうんですよねww
そういう時には真っ先にニコ動生放送を30分~1時間位見てますが、あなたもこれを試してみてはどうでしょうか?
まあ僕もこんなことを思っていたので俺だけだったらやだなと思っていましたのでこれでスッキリいたしました。
このような質問してくれてありがとうございました。
長くなってしまってすいません。
友達登録の方も送信して頂けたら嬉しいです。

質問した人からのお礼

  • 降参あれはテレビの大袈裟な演出何ですかね、あー怖い家事仕事の女性に多いんでしょうね。大変だ。お二方回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/12/2 03:47:48

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

uzumakiguriguriさん

何故あんなになるまで放っておいた?
と毎年思います。