ここから本文です

若くておしゃれな女の子にもてるバイクを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

discofunk_pianoさん

2006/10/3011:20:56

若くておしゃれな女の子にもてるバイクを教えて下さい。

閲覧数:
2,037
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kogi4771さん

2006/10/3019:16:37

確認したいのだが・・・・
「女の子が若くておしゃれ」なのか????
「若く見えて、おしゃれで、女の子にもてる」バイクなのか????

まぁ、スーパースポーツや大型ネイキッドなど「男のをプンプン」させるバイクに乗って、
「タンデムはしないぜ!」と、言ってやればモテモテだよ。

質問した人からのコメント

2006/10/31 15:43:27

降参 そういうバイクとそういうタイプの人はもてない場合が多い気がします。
少なくとも僕の周囲では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marumenteさん

2006/10/3023:18:43

女の子は車種はわからんが 「ハーレー」と「外車」の単語だけは知っている(値段の高い事も)

だから このバイクはイタリアの・・・とか これはハーレーの・・・で 通じる、 ホンダのフォル・・・とか ヤマハのマジェ・・・といった時点でOUT

aifandesuさん

2006/10/3011:23:58

バイク通の女の子じゃないなら、バイクの乗りこなしとか、自分の個性にマッチしてるかどうかとかが問題じゃないですか♪

2006/10/3011:22:24

今の若い子に人気なのはやっぱりビックスクーター系ですね。
マジェスティとかフュージョンとか・・・