ここから本文です

解決済みのQ&A

占い師の魚ちゃんが二年前に宮迫さんを鑑定して、体調不良を予想したって、本当?

flower_wine_vanさん

占い師の魚ちゃんが二年前に宮迫さんを鑑定して、体調不良を予想したって、本当?

補足
質問した私が馬鹿でした。そうだよねぇ。。
  • 質問日時:
    2012/12/3 14:22:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/18 08:03:54
  • 閲覧数:
    1,496
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pu_pupupu_さん

その情報聞いたことがあります。
「芸人報道 GNN」(2010/06/21放送)
確か、将来は白いベッド(カーペット?)が見える、寝たきりになる可能性がある等言っていました。
とにかく下半身を気をつけろ、体の異常が見えるから、今のうちに保険を見直せ等言っております。

そして相方の蛍原には、宮迫がいなくなる分、一人で番組を引っぱったりしなきゃいけなくなるから、今からのその準備をするように…と。

ネットで探したら、動画が残っていました↓
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=3...

番組内では4年後の巳年と言っていました。(2010年の放送なので、2014年?)
時期が少し早いようですけど、これを見ると、魚ちゃん、当たっているんですね…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kanaumonakbさん

2年の間で1度も体調不良にならないヤツはいない。

中学生や高校生は別。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/3 14:37:25

samuinokirai000さん

二年もあれば何らかの体調不良くらいありますよ。年齢もありますしσ(^_^;