ここから本文です

解決済みのQ&A

BO2について質問です、今日55Lvになってプレステージしようとしたときに気になっ...

samauozu0さん

BO2について質問です、今日55Lvになってプレステージしようとしたときに気になったことがあります。プレステージ報酬のリファンドとはなんなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/12/4 22:40:33
  • 解決日時:
    2012/12/5 08:35:41
  • 閲覧数:
    2,331
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kntslyさん

使用済みアンロックトークン取戻し
その周に使用したアンロックトークンを取り戻し、解除済み装備を再ロックする。
周回を途中で止める場合、全アイテムを取得する事はできないので、別な装備を使いたくなった際に使用する。
この報酬は一度のプレステージ中一度しか使用できないので、この報酬使用後、再びトークンが不足した場合は周回するしかない。
wikiからですが…w

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます。code_oz_iさんも分かりやすかったのですがBAはkntslyさんにさせていただきました ありがとうございました
  • コメント日時:2012/12/5 08:35:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

code_oz_iさん

そのプレステージで獲得した
アンロック・トークンを全て取り戻す
プレステージごとに1回だけ行える

ですね。