ここから本文です

bve5でBVE2の東武東上線が、できません

アバター

ID非公開さん

2012/12/521:44:24

bve5でBVE2の東武東上線が、できません

こんなのが、出てきます。


入力文字列の形式が正しくありません。 '14:0': C:\Users\ryouga\Documents\BVE4\Railway\Route\東武東上線\1222 急行.csv (line 3455)
入力文字列の形式が正しくありません。 '15:0': C:\Users\ryouga\Documents\BVE4\Railway\Route\東武東上線\1222 急行.csv (line 5374)
Invalid Value '0': C:\Users\ryouga\Documents\BVE4\Railway\Route\東武東上線\1222 急行.csv (line 6147)
指定されたファイルが見つかりません。 'BallastS.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Grassrise.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Pole1.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'SlabS.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Ballast.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'River.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'CrabalL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'CrabalR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'CraslbL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'CraslbR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormCL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormCR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'RoofR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'RoofL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'RoofCR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'RoofCL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'WallL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'WallR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'PeopleL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'PeopleR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormWallL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormWallR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormWallHL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'FormWallHR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'PierH.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'PierH.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'DikeL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'DikeR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Pole2.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'CrossingD.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'TollBarDL.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'TollBarDR.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Levee.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Beam.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Grass.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Grassrise.csv'
指定されたファイルが見つかりません。 'Manual.wav'

補足こちらのサイト、http://www42.tok2.com/home/elgatypeb/bveselect.htm
直線の線路、ホイント、駅、ホームなど出て来ません。データは、BVE2 です。
変更するところも書いて頂けたらいいです。

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bipaofdepaさん

編集あり2012/12/1106:53:21

これは、BVE2用のデータです。bve5用にコンバートしなければいけません。
マッコイ様の、BVE5のページに、コンバーターが、あるとおもいます。
それをインストールしてください。その後のつかいかたは、Yahoo!知恵袋でBVE5コンバートと調べて下さい。
補足
コンバートしてもだめならば、構文を書き換えないとできません。かなり面倒くさいのでやめといた方がいいと思います。
ですから、openBVEをダウンロードしてみればいかがでしょうか?
BVE2やBVE4データで遊べますよ。
※ただし、BVE5のデータは、無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/619:43:44

自分も同じく出ます 東上線だけではなく越生線とかも同じです

編集あり2012/12/700:27:14

続行というボタンが出ていれば出来るはずです。またBVE2にしか対応していない車両データは、BVE5で出来るように、ファイルの追加をしなければ、パネルが表示されない場合もあります。