ここから本文です

おいしいケーキ屋さんを探しています。山口県の下関市、山陽小野田市、宇部市辺り...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

punyo525さん

2012/12/716:05:46

おいしいケーキ屋さんを探しています。山口県の下関市、山陽小野田市、宇部市辺りでおいしいクリスマスケーキがある店を教えてください。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/812:29:15

下関市はあまり明るくないので・・・

山陽小野田:トロアメゾン
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=34.047846,131.170267&spn=0....

宇部市
シュシュ
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=33.960821,131.258286&spn=0....

ラペ
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=33.934058,131.272561&spn=0....

エリア外だけどほぼ宇部みたいな、山口市阿知須
ロワゾブルー
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=34.015419,131.368294&spn=0....

モントロー
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=34.016727,131.319902&spn=0....


クリスマスケーキを制覇したわけではないですが、普段陳列してあるケーキや焼き菓子は、素直においしいと思えるものでしたよ。


参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/12/11 02:54:02

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/12/719:44:16

下関で回答させて頂きます


リボン
チカヨー
がお勧めです


いずれもクリスマスケーキは食べたことないですが

リボンはとにかくスポンジが柔らかくケーキ嫌いな私でも大好きです。

チカヨーは市内では有名どころで
ここも大好きです。