ここから本文です

解決済みのQ&A

「カブドットコム」「マネックス」「SBI証券」の それぞれの特徴を教えてください

daihakkenlkjさん

「カブドットコム」「マネックス」「SBI証券」の
それぞれの特徴を教えてください

補足
投信は他でやってるので
今回は 外貨MMFがやってみたくて
とりあえず口座開設しておきたいのですが
  • 質問日時:
    2012/12/7 21:43:10
  • 解決日時:
    2012/12/14 11:11:41
  • 閲覧数:
    947
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gaqoo6006241さん

全部、評判が良い証券会社ですね。

カブコムは、外貨MMF・ETF・信用取引とかが強いです。
マネックスは、資産運用重視で投資情報・お得キャンペーンが多いです。
SBI証券はネット証券の中では一番取り扱い商品が多いです。

ちょうど、この3つの証券会社が紹介されていたHPがあったので貼っておきます。
http://shisanunyou84mete.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mushimushiprinceさん

SBIとカブドットコムに口座を持っています。

投資信託ならSBIで良いと思います。ノーロードも比較的多い
と思います。

カブドットコムは株式の銘柄情報がSBI比較充実しています。