ここから本文です

ソードアートオンライン 2期 ソードアートオンラインの2期がやるとしたら GG...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

re_bird_t_endさん

2012/12/911:45:51

ソードアートオンライン 2期

ソードアートオンラインの2期がやるとしたら
GGO編をやると思いますか?
それともオリジナルですかね?

閲覧数:
2,354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1122:55:18

GGOだと思う。GGOであって欲しい。早くシノンが活躍するところが見たい!!

質問した人からのコメント

2012/12/11 23:01:03

笑う 僕もシノンが大好きなんでGGOをやってほしいです!!!!!
同じくシノンが好き(ですよね?)というmatunaga_rikuさんにベストアンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

langulurさん

2012/12/1000:03:36

GGO編だとおもいますよ。
ドラマCDにシノンも登場しているので、GGOでしょうね。
アインクラッド・フェアリィダンス編と同じく1クールしかないか、原作7巻のマザーズロザリオ&原作8巻のキャリバー込みの2クールかなと予想してます。
オリジナルはあまりないと思います。

baske_jokerさん

2012/12/912:19:55

GGOだと思います
というか原作5~7までとちょっと8が入ってくる感じだと思います

wbkn8puxnedyさん

編集あり2012/12/912:05:59

アインクラッド編の次にフェアリィダンス編をやったので2期を放送するとしたらオリジナルではなくガンゲイルオンラインのファントムバレット編をやる可能性が高いです。ソードアートオンラインは大好きな作品なので第2期も可能なら放送してほしいです!アニメ版のシノンも見てみたいです。