ここから本文です

アニメの聖地巡礼が趣味です。鹿児島にも聖地ってありますか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/12/1007:52:47

アニメの聖地巡礼が趣味です。鹿児島にも聖地ってありますか?

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momotalo_kaiさん

2012/12/1017:09:42

wikipediaで「鹿児島県」を参照すると、鹿児島県を舞台にしたアニメということでこれだけ記載されていました。
LEGEND OF BASARA(1998年)
無敵王トライゼノン(2001年)
ラーゼフォン(2002年)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG(2004年)
イノセント・ヴィーナス(2006年)
秒速5センチメートル(2007年)
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜(2009年)
ROBOTICS;NOTES(2012年)
鹿児島県 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C#....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg03004さん

2012/12/1009:59:51

種子島は現在放送中のロボティクス;ノーツの舞台です。