ここから本文です

LINEのログアウトの方法って??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

birikei1997さん

2012/12/1221:46:17

LINEのログアウトの方法って??

私は今ままで携帯でLINEを使っていたのですが、携帯のマイクが壊れてしまって通話できません。
なので、ipadでLINEをダウンロードし、通話をしているのですが、LINEはどうも同じアカウントが使えないようで、ipadでLINEをログインしているときは携帯の方のLINEは使えないみたいです。

しかしメインは携帯なので、ipadは通話だけという形になっています。
ですが、どのようにログアウトすればよいかまったく分からずです。

どのようにすれば、ログアウトできたりするのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1222:55:04

基本、LINEのアカウントはひとつしか使えない=ログアウトする必要がないためログアウト機能はありません。
アプリを削除してインストールし直せば、一応ログイン前に戻れます。

また、携帯電話とiPadを相互利用はできないので、もし、切り替えてアカウントをログインするなら、機種変でアカウントを変えているのと同じですので、一回一回電話番号認証が必要です。

理想は携帯とiPadのアカウントで二つ作って、使い分けるのが一番ではないかと思います

ただし、最近のアップグレードで電話番号非認証というのができなくなりました。ようするに同じ電話番号で登録できないので、二つのアカウントを持てなくなるとゆうことです。しかし、Facebookアカウントがあれば、認証できるので、Facebookアカウントがあれば、携帯と通話用のiPadという形で、二つアカウントを持つのが一番ではないでしょうか?

一回一回認証するよりも、楽になると思います

質問した人からのコメント

2012/12/12 22:57:56

降参 すごく丁寧にお返事ありがとうございます。

やはりログアウト機能はなかったのですね。

とても参考なりました。
どうありがとうございました(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する