ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森マイデザインですでに出来上がった洋服を、PROのまま、修正す...

jampgawtさん

とびだせどうぶつの森マイデザインですでに出来上がった洋服を、PROのまま、修正することはできますか?

色指定が変だったので修正したいのですが、きぬよに話しかけても
デザインの修正が

できそうな選択肢がありません。
Xボタン→えんぴつ→修正したいPROをかきかえ を選ぶとPROじゃなくなってしまいます。

どうぶつの森初心者です。
もしかしてPROのまま修正はできないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/12/13 12:52:59
  • 解決日時:
    2012/12/13 14:42:19
  • 閲覧数:
    341
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_sskenkyujoさん

自分で作成した物なら
きぬよに話しかけ、新しく作成を選び、描き直したいプロデザインの所に上書きするように選択します。
すると実質描き直しになります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/13 13:40:13

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるどうもありがとうございました!
    時間をかけて作った洋服だったので手直しできて良かったです。
  • コメント日時:2012/12/13 14:42:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

clmjeu_961vdwi_73_yq_2013さん

修正って言う選択肢はないので、もう一度PROで修正したいデザインを選択すれば出来ますよ。

500ベルかかりますが・・・。