ここから本文です

任天堂テクニカルセンターの電話番号を教えてください

teetee1009さん

2012/12/1522:03:58

任天堂テクニカルセンターの電話番号を教えてください

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umati1028さん

リクエストマッチ

2012/12/1522:06:02

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

2012/12/1522:08:09

任天堂テクニカルサポートセンター

0570-020-210 (PHS/IP電話からは03-4330-7570)

電話受付時間 : 9:00~17:00(祝日・会社設定休日を除く)

臨時営業日 : 12月24日(月・祝)は受付時間 9:00~17:00 で臨時営業いたします。
年末年始休業日 : 2012年12月31日(月)~2013年1月3日(木)はお休みさせていただきます。
※下記日付につきましては電話受付時間を変更し9:00~20:00 で営業いたします。
2012年12月 8日(土)、 9日(日)、10日(月)、25日(火)、26日(水)、27日(木)
2013年 1月 4日(金)、 5日(土)、 6日(日)

となっています。
一度でもご自分で調べようとしたのであれば、直ぐに判りそうなものですが。

http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html