ここから本文です

解決済みのQ&A

AAAのコンサートはファンクラブに入ってなくてもチケットとれますか???

ha27664さん

AAAのコンサートはファンクラブに入ってなくてもチケットとれますか???

  • 質問日時:
    2012/12/16 11:02:58
  • 解決日時:
    2012/12/18 07:40:43
  • 閲覧数:
    129
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

intheskyhi777さん

全然取れると思います!!!

ただ、ファンクラブとかは先行予約が可能なだけで…
でもそれなりに優先的にはなるのかなぁ、と感じます。

それに意外と一般でとってファンクラブ枠よりもいい席を取れることもあるみたいです^^

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!!!!!

    もしかしてだっちゃん好きですか(笑)
  • コメント日時:2012/12/18 07:40:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lionslovesonさん

一般発売で手に入れることも出来ますよ◎
但し、ファンクラブ枠で予定枚数終了している場合はありません。

因みにAAAの場合、一般枠でも座席位置はFC枠より良いこともあります^^

enmararucai0457さん

ファンクラブに入っていませんが、今年のツアー「777」はチケットとれましたよ^^確かセブンイレブンの先行で。