ここから本文です

素粒子(クォーク?)よりも小さい物質はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

astkgkgftdさん

2012/12/1620:05:21

素粒子(クォーク?)よりも小さい物質はありますか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1817:23:14

現在は素粒子の性質違いは極小のひもが振動することで生まれるという考えがあります。
そのひもが最も小さいかもしれません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/1805:49:19

小さい、っていう表現はなんか誤解が生じそうだが

クォーク、レプトンがそもそも複合粒子だ、とする模型はある。
電弱精密測定から非常に厳しい制限がついていて一部死んでるけど。

究極的には量子弦だ、と言う人たちもいる。