ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラの課金の仕方を教えて下さい! iTunesカードを買おうと思ってるんですが...

nicox21127さん

パズドラの課金の仕方を教えて下さい!

iTunesカードを買おうと思ってるんですが買ってから何処にどうすればパズドラで魔法石が買えるようになるんですか?

わかる方詳しく買ってからの流

れを教えてください!


あと無料ポイントサイトで貯めたポイントを変える?みたいのは全部詐欺ですよね?

もしポイントサイトをやってパズドラで魔法石を買えた方いましたら教えて下さい!

長文失礼します

補足
iTunesカードのコードをうったあとパズドラの魔法石ショップに行って買うとしたら(1個85円の魔法石を購入しますか?)とでるんですがその先に何かサイトはあるのでしょうか?それを押したら即購入となるのでしょうか?

即購入でしたら本当にチャージしたぶんからひかれているのでしょうか?

それかGREE見たく確認画面がでるんですか?

質問ばかりですみませんm(._.)m
  • 質問日時:
    2012/12/17 00:07:06
  • 解決日時:
    2012/12/20 20:07:19
  • 閲覧数:
    4,211
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cso_tored0さん

iTunesカード購入、ストア→おすすめ→iTunes Card/コードを使うから買ったコード入力してパズドラで買うことができます。

あと無料ポイントサイトとかは本当に貯めたかっていわれるとわかりませんが、おそらく初心者を釣って換金したもので購入したか信じさせるために金使って自腹購入かどっちかでしょう!
あとポイントサイトで換金して魔法石買うって言っても私は2回ほど換金しましたが1000円分です・・・

補足出たのでつけたします。
その画面で購入を押せばかうことができます。
たまにアカウントのパスワードが求められるのでキャンセルできる時もありますが・・・なんでパスを求められるかはおそらくインして時間が経過してるためだと思います。最後の文の確証はないんで違うかもしれません

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/17 18:53:16
  • 回答日時:2012/12/17 02:43:18

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2012/12/20 20:07:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lovetennis829さん

スマートcmというアプリがあるのですが、コツコツ貯めることができるアプリです

cmを見るだけでポイントが貯まる仕組みです
テレビで流れるcmなので安全かと!

登録するときに紹介ID打つところがあるので僕の55789207を書いていただけたら幸いです
お互いに350ポイント入るらしいです


アプリなので登録いらないです
なので迷惑メールとかの心配はないです

これを使えばお金使わずに課金物が手に入ります

kakuta0412さん

iTunesCard購入

Appstoreのオススメ欄の下の方で「iTunesCard/コードを使う」より使用

パズドラアプリ内のショップにて魔石購入が出来ます。

ポイントサイトはちゃんとポイント貯めて、iTunesCard等に交換出来るならそれでも課金は可能です。
そんなに早く溜まるとは思いませんが・・・

補足
購入しますか?

押す

パスワード入力

購入完了。
別のサイトには繋がりません

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/17 22:31:15
  • 回答日時:2012/12/17 00:29:33