ここから本文です

よく「小動物っぽい」と言われます。なんだか素直に喜べません。中にはネズミが嫌...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m3kh699yさん

2006/11/722:51:11

よく「小動物っぽい」と言われます。なんだか素直に喜べません。中にはネズミが嫌いな人だっています。あんなに可愛いハムスターが嫌いな人もいます。小動物っぽいって具体的にどんなイメージもたれているんでしょう・・・。。

閲覧数:
1,619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkannaiさん

2006/11/723:02:30

女性ですか?男性ですか?
やはり、小動物っぽいといえば、小柄で童顔で目が印象的な感じですかね~!わたしは小動物っぽい人がダイスキです!

質問した人からのコメント

2006/11/7 23:34:30

感謝 女です。確かに小柄で童顔ですね。ありがとうございました☆
他の回答者様もありがとうございました!
ネズミやハムスターが嫌いでも小動物っぽい人間は嫌いじゃないと知って嬉しかったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/11/723:09:48

私の個人的なイメージは小動物=リスですね。
悪いイメージでは「小動物」という言葉は使いません。
ちなみに、ネズミもハムスターも苦手です。

2006/11/723:08:02

かわいい
動きが愛らしい
なんとなく面倒見てあげたくなる

悪い意味で使う人はいないと思いますよ(^-^)

2006/11/722:53:51

・チョコマカ動く
・ビクツク
・可愛い
・動きが微妙
こんな感じ???????????????