ここから本文です

会社の請求書の件でどなたかアドバイスをお願いします。 先月某会社へ請求書を郵...

mimimi22tripさん

2012/12/2115:52:46

会社の請求書の件でどなたかアドバイスをお願いします。
先月某会社へ請求書を郵送したのですが、今日請求書が届いていないとのご連絡をいただきました。
急いでFAXにてコピーしておいた分をお送りして、本紙は

再郵送ということになったのですが、この場合請求書と一緒にお詫びの文章を
同封した方がいいのでしょうか・・?

未熟で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanchan1219さん

2012/12/2214:53:21

今 〒事故が多いですね
事前にFAXで送っているし
お詫び文章までは 必要ないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2115:55:44

郵便事故が起こったのでしょうね。
すでに対応されているので特に謝罪する必要性はないと思います。

2012/12/2115:55:38

送ったはずの請求書…どこに行ってしまったんでしょうね?

一言、お詫びの文章を付けるのは、良いことだと思います。
相手の方にも誠意が伝わると思います。