ここから本文です

解決済みのQ&A

三菱自動車がリコール問題で新型車の発表が中止になったそうですが、その新型車と...

toda_erika_kanzaki_naoさん

三菱自動車がリコール問題で新型車の発表が中止になったそうですが、その新型車とは何だったのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/12/21 21:42:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/25 18:00:33
  • 閲覧数:
    864
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fmop1964さん

確認はしていませんが時期的にいってプラグインハイブリッドのアウトランダーではないでしょうか。
たしか1月中旬発表と聞いています。(ただしすでに予約注文を受けているはずです)

質問した人からのお礼

  • 成功回答ありがとうございます。

    プラグインハイブリッドのアウトランダーが発表される予定だったなんて全く知りませんでした。
  • コメント日時:2012/12/25 18:00:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gannbamitikouさん

延期とかではなく、完全中止?

もしかして、アウトランダーのPHVですかね・・・。


まあ、自分で引き起こしたことなんで、いいんじゃないんですか。

ざまーみろーって感じですね。

sonydion555さん

そんなんですか?

アウトランダーもいいけど、デリカD5のディーゼルも楽しみですね

kraft48958358485northfaceさん

大々的な発表会を止めただけで、新型車種は出ますよ!
以前、コルトプラスの時もリコール隠し問題の真っただ中だったのでひっそりと発売されました。

もし、プラグインハイブリッドのアウトランダー発売中止だったらかなりショックです・・・

yuuya997さん

えーアウトランダーPHEVやめたのー (涙)
燃費67kmのツインモーター式4WDのSUVです。
今年の目玉商品だったのに。

投稿画像