ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ ソードアート・オンラインの最終回について キリトが最終回の最後に言った...

sena0319feetさん

アニメ ソードアート・オンラインの最終回について

キリトが最終回の最後に言った声が入ってないセリフってなんだったかわかる人いませんか?
予想でもいいのでお願いします

  • 質問日時:
    2012/12/23 12:07:23
  • 解決日時:
    2013/1/7 08:18:38
  • 閲覧数:
    10,660
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

air_boooooさん

原作では、
その唇が動き、かすかな声で誰かの名前を呼んだようだったが聞き取れなかった。

とリーファ目線で書かれています。

私の予想だと
かつてアインクラッドで死んでしまった サチの名前を呼んだんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

animedaisukimannさん

あくまでも私の勝手な想像ですが、たぶん「本当変わってないな、みんな」だと思います。っま、これが本当の答えかは分かりませんが・・・
けど、自分なりのセリフを考えてみたり、キリトが言ったセリフを真剣に考えるのも楽しい事だと私は思います。SAOは最高です!!

note_911_65さん

アニメの長さを見ると、
「見ていてくれよな、カヤバさん」
と、アテレコするのが個人的にしっくりくるかなと思いました。
あくまでも個人的な心証ですが。

ky_56903811404326658さん

茅場かサチのどちらかだと思います

keionazunyan_111さん

皆さんは茅場の名前を出していますが、個人的にはヒースクリフって言ってるような気がします。原作の方では、茅場よりヒースクリフって言ってる回数の方が多かったような?

pinky_ring_pinkさん

「かやばあきひこ、まってろよ」

ではないでしょうか。元々100層に居るボスという設定だったわけですし、

どことなく口の動きと合っているような気がします