ここから本文です

アニメ ソードアート・オンラインの最終回について キリトが最終回の最後に言っ...

質問者

sena0319feetさん

2012/12/2312:07:23

アニメ ソードアート・オンラインの最終回について

キリトが最終回の最後に言った声が入ってないセリフってなんだったかわかる人いませんか?
予想でもいいのでお願いします

閲覧数:
15,546
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air_boooooさん

2012/12/2312:26:10

原作では、
その唇が動き、かすかな声で誰かの名前を呼んだようだったが聞き取れなかった。

とリーファ目線で書かれています。

私の予想だと
かつてアインクラッドで死んでしまった サチの名前を呼んだんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/3001:05:26

あくまでも私の勝手な想像ですが、たぶん「本当変わってないな、みんな」だと思います。っま、これが本当の答えかは分かりませんが・・・
けど、自分なりのセリフを考えてみたり、キリトが言ったセリフを真剣に考えるのも楽しい事だと私は思います。SAOは最高です!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

note_911_65さん

2012/12/2700:29:00

アニメの長さを見ると、
「見ていてくれよな、カヤバさん」
と、アテレコするのが個人的にしっくりくるかなと思いました。
あくまでも個人的な心証ですが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2501:52:19

茅場かサチのどちらかだと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2413:45:18

皆さんは茅場の名前を出していますが、個人的にはヒースクリフって言ってるような気がします。原作の方では、茅場よりヒースクリフって言ってる回数の方が多かったような?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2409:39:33

「かやばあきひこ、まってろよ」

ではないでしょうか。元々100層に居るボスという設定だったわけですし、

どことなく口の動きと合っているような気がします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する