ここから本文です

【顔評価】私の顔は世間から見たらどんな顔??

pahupahupu_2000さん

2012/12/2423:30:22

【顔評価】私の顔は世間から見たらどんな顔??

私は、本気で可愛くなりたいです。モデルやアイドルの方を見て、とても魅力的な顔だと思います。

ですが、自分の顔はとても醜い顔だと思います。昔から、ゴリラ、ブス等と言われ続けてきました。

それで、小6(1年前)から、小顔マッサージ、鼻叩き、表情筋の運動等をやって、自分の顔の嫌なところ

少しでも理想の顔に近づけるように頑張っているのですが、私の今の顔は世間から見たらどんな顔でしょうか??

また、過去にこんな質問もしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462210154...

今この質問を見たら、とても痛いです^^; かなりナルシストな文章なので中傷も来ました。

あの質問なのですが、この1年前の顔と比べて可愛くなれましたでしょうか??

できるだけ素直な感想が聞きたいです。顔が好みじゃない、不細工、キモい等の回答でも構いません。

ですが、それを改善していく為に理由もできれば教えてください。私はまだ中1ですので骨はまだ成長すると思います。

ただ、顔写真をアダルトサイトや出会い系サイト等に悪用するのは著作権侵害で法に触れるのでお止めください。

長々となりましたがご回答お願い致します^^*

投稿画像

閲覧数:
12,587
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asakaze6646さん

2012/12/2500:15:16

何人ものモデルさんを知ってますが、そのすべてが実際ノーメイクで美人、かわいいかというと全員がそうではありません。
あなたの顔は全国レベルで言っても、それほど悪いほうじゃないですよ。例えば結婚できるできないとかで言えば性格は別として間違いなく「できる」側です。まずは安心して下さい。(笑)
さて本題ですが、あなたは目がきれいですのでそれだけでも他の女の子を抜いてます。ただ特徴として東南アジア系のテイストが含まれる顔ですので誰にでもうける顔ではない感じです。ただ誰も振り向かないほどでもないし、今後成長と共に期待できる要素は持ってますよ。
この写真ですとオデコがちょっと気になります。濃いか薄いかで言うと濃い顔ですので髪型もワンレングス的なオデコ出しは控え、前髪を下ろしたほうがやわらかいイメージになりますよ。
人は顔だけではなく、声やしゃべりかた、しぐさ、体型などいろんな要素で好かれたり嫌われたりしますから、顔ばかり気にするのはほどほどに。

質問した人からのコメント

2012/12/30 17:48:06

感謝 丁寧なご回答ありがとうございました!良いところも悪いところもきちんと教えてくれてとても分かりやすかったです!

それに、こんなにも回答が来てびっくりしました!有難う御座います!!!
皆様のアドバイスも参考にして、可愛くなりたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurika_acacさん

2012/12/3001:45:17

目が大きいですね~。くりっとしててかわいいです。
私が一番羨ましいなぁと思ったのは眉。私は小さい頃から眉が薄くて、しかも変な形だからほとんど全剃り状態にして描いています。風呂上がりのスッピンはヤバイです。
あと、唇がかわいいなと思いました。

私は色白なのにシミは小学生の頃からあるし、ほくろもポツポツあって(親の遺伝)恥ずかしいです。

あと、こういうところで顔を出すと必ず悪口を言う人がいます。写真は100%悪用されると考えたほうがいいです。

2012/12/2923:35:36

二重だし可愛いと思うよ~
私は奥二重だし奥目なので可愛いとは言えません・・・

yrzgumsanさん

2012/12/2516:07:24

どれだけでも伸びます。
元の形がいいですから。
小さいところからオシャレに関心を持ってがんばってください。

2012/12/2514:08:17

目が大きくて羨ましい((T_T))


まだ中学生だから、顔は変わるしね(´-ω-`)


今できることは、色んな髪型にチャレンジするとか?ショートヘアとかボブヘアとか。自分に合った髪型が見つかるかも♪


メイクはしたらダメ!
まだ若いから、あんまりメイクしたら肌がボロボロになるんだ。私の同級生(21歳)が中学生ぐらいからメイクしていて、久しぶりに成人式であったら肌がボロボロ┐( ̄ヘ ̄)┌
どうしてもメイクしたいんなら、色つきリップかな(´-ω-`)

2012/12/2509:27:03

中一ならまだまだ顔は変わりますね
ただ…可愛いや美人にも好きなタイプがあるし、将来どんな顔になりたいの?

例えば、私は男女問わず薄い頬に憧れていたが、自分は頬が豊かなタイプで、当時可愛いと言われたトップアイドルや売り出し中の若手女優に似てると言われても、その人が私から見てふっくらした頬なら、相手は褒め言葉でも嫌な気分になりました

貴女の写真を見て「堀北真希に似てる」と言っても、貴女が堀北真希が好きでなければ、やはり傷つくまでは行かなくてもムッとしませんか?

あと、当たり前ですが、モデル、タレント、アイドル、オーディション受けた場合、たまに受験会場にいるだけで、スターのオーラや、独特の存在感で周囲を威圧できる人がいます
それがあまり感じさせない人でも売れ始めたら、無名時代と、全然顔つきもオーラもその人なりに別人に良化する人がほとんどでしょ?

内面磨き、奥行きのある人にもなって下さいね
女優なら台本や小説などの行間を汲み取り、想像力を養うように…
おバカキャラで売ってもイイですが、本当に馬鹿よりおバカなふりが出来る賢さが、仕事として芸能界で長生き出来るコツ

学業というより、読書は、美の追求努力と共に数をこなした方がイイ
オーディションの面接やコメントで気の利いた、ユーモアやウィットのある洒落た切り返し、受け答え、ツッコミが出来るのは読書量の差でもある
仮に芸能人になれなくてもバイト、入社試験には面接がある