ここから本文です

解決済みのQ&A

「ハナミズキ」一青窈さん http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=X_406XRTy...

mikeneko_eyeさん

「ハナミズキ」一青窈さん
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=X_406XRTyL4
「涙そうそう」夏川りみさん
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&v=76cBt4-1c8A
皆さんはどちらが好きですか?

  • 質問日時:
    2012/12/25 13:41:40
  • 解決日時:
    2012/12/31 18:19:03
  • 閲覧数:
    219
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aqualife_love_youさん

mikeneko_eyeさん、こんばんは(^-^)

いつも、ご回答ありがとうございます♪

先程は、BAに選んで頂いて有り難うございましたm(__)m

どちらかと言われたら、一青窈さんのハナミズキが好きです。

歌詞、曲調も好きです。カラオケの十八番では無いですが、たまに歌います(*^^*)原曲キーで歌いやすい曲です♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/26 18:24:28

質問した人からのお礼

  • 感謝アクアさん いつも回答ありがとうございます
    来年も又お願いしますね。
  • コメント日時:2012/12/31 18:19:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tell_tell_bouzu_06さん

「ハナミズキ」です♪

だんだん、アレンジが大きくなっている気がします・・・?

徳永さんVerをカラオケで、よく歌います♪

mpystxwyさん

意味不明
全くちゃう曲じゃん
どっちが好きて意味不明

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/25 13:53:13