ここから本文です

解決済みのQ&A

キム・ボムが怖い

kandonwon11さん

キム・ボムが怖い

整形もしてないであんなに整ってる韓流俳優さんも珍しいと思うんですが、なぜかものすごく怖く見えます。
花男の時はさほどじゃなかったけど、恋愛マニュアル以降かな、パダムパダムを見たら更に怖かった。
キレイ過ぎて怖い…んじゃないなぁ
目とか口とか、背筋がゾッとする怖さを感じます。
彼の性格とかなーんにも知らないから、単純に見た目だけでです。
顔が成長で長くなったからか、精悍になったからか?
なんでこんなに怖く感じるのか不思議です。
サイコキラーとか似合いそう。めっちゃ怖いだろうな~

嫌いってわけじゃないです。
めっちゃ美形だと思います。韓国の美男子って感じ。
でもゾッとしちゃう。
同じように怖く感じてる方っていらっしゃいますか?

  • 質問日時:
    2012/12/26 11:25:04
  • 解決日時:
    2012/12/28 21:49:39
  • 閲覧数:
    3,182
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

emma66668888さん

痩せて顔が細くなったのに驚きましたが怖いって感じはありません。花男の時も顔の輪郭とパーツが一番整っているのがキム・ボムだと思っていましたが、全体的雰囲気ではキム・ヒョンジュンがより好きでした。因みに私も少しふっくらした時の顔よりパダムパダムのキム・ボムが好きです。

顔だけで見るとソン・ジュンギ、キム・ボム、ヒョンビン、チョ・インソンはほぼ欠点のない顔に思えます。

嫌いってわけじゃないです。
めっちゃ美形だと思います。韓国の美男子って感じ。
でもゾッとしちゃう。
→ 顔がシャープになって且つセクシーな雰囲気(妖艶な美?)を醸し出していると読み取れますが、本人が聞いたら嬉しいでしょうね^^確かにドラキュラに扮したら危険承知で女性達が寄ってきそうですが……

男女を問わずアジア人の綺麗な顔立ちの人って、ヨーロッパ人より肌のキメが細かく、体毛も深くないから、白い人は本当に白いし、ヨーロッパ人より綺麗だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/26 17:31:08
  • 回答日時:2012/12/26 16:15:23

質問した人からのお礼

  • ヒョンビン以外は皆美形だと思います!
    なぜ10キロも減量する必要あったのかな?元々痩せてるのに。そんな役柄なのか?
    背筋も凍るくらいの美男子ってことで
  • コメント日時:2012/12/28 21:49:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mamamanmamadamさん

パダムパダムでは、10Kgも体重を落として臨んだそうなので、そのせいでより精悍な感じに見えるんじゃないでしょうか。役柄も不思議な感じだし。

私は、『MY Dream』のときが特にかっこよかったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/27 10:24:11