ここから本文です

解決済みのQ&A

「楽しんできてね」 「三十周年記念」 は英語でなんていいますか??

itigonousakoさん

「楽しんできてね」
「三十周年記念」
は英語でなんていいますか??

  • 質問日時:
    2006/11/10 17:15:55
  • 解決日時:
    2006/11/10 21:39:40
  • 閲覧数:
    4,392
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

akiko120022000さん

楽しんできてねは「have a nice time」(いい時間をすごしてね),「have a nice day」(いい日をすごしてね)などです。
30週記念は、「30th Anniversary」です。アニバーサリーはよくお店などでも見かけますよね。覚えておくと便利かもしれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/10 17:23:25
  • 回答日時:2006/11/10 17:21:06

質問した人からのお礼

  • 笑うみなさんありがとうございました^^
    akiko120022000さんは細かく教えていただき本当にたすかりました!!!
  • コメント日時:2006/11/10 21:40:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kerokerorinnkoさん

楽しんできてねは Have a nice time. とか Enjoy ○○(traveling、 shoppingなど)。

30周年記念は 30th anniversary でしょうか。

yam21jさん

Have a nice day
Enjoy it

30th Anniversary

入力した文字数が足りません。