ここから本文です

youtubeやニコニコ動画からmp3、mp4に変換してiPodに入れる方法・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

animalpark510さん

2012/12/2617:23:25

youtubeやニコニコ動画からmp3、mp4に変換してiPodに入れる方法・・・

不正ダウンロードは禁止されたんですが、ボカロなどの曲をiPodに入れることはできますか??

できればソフトを教えてください

閲覧数:
1,238
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/12/2817:52:32

ユーチューブは、確か犯罪だったような気がする・・・・ (´・ω・)y--oO○ エート・・・

わたしは、にこぞん&にこさうんど。

からいれてます!!
前私も気になって同じような質問をしたところ。。。

ボカロは、OKなんだそうです!歌ってみたもですワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

入れ方わかりますか?
まず、二コゾンをひらきます!
そしたら、HPの奴をコピーします!!

http://www.nicozon.net/watch/sm19595505

↑↑↑このばあい、ケッペキショウです!

そしたら、にこさうんどひらいて、さっきコピーしたやつをはりつけます!

そしたら、mp3へんかん!

のところをくりっく!!

そしたら、ページがでてきます。
したにいくと、

mp3抻出

をおすと、黄色のラインが入った白い吹き出し?みたいなのがでてきて、

ファイルを開く 保存

とかでてくるので、保存をクリック!!

すると、保存完了てきなのになるまでまっていると、またおなじようなのがでてくるので、

ファイルを開くをクリック。


そしたら、後はわかると思います。

コピー、貼り付けは、わかりますよね?

したいやつを、右クリックです。
あと注意です。

おkなのもあるけど、ダメなのもあるからそこは確かめて下さい!!

ではでは!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rakisebunさん

2012/12/2715:30:26

そうでしたら、AnyMP4 iPod 転送というソフトを使ってみてください。
無料ダウンロードでき、試用できます。
ご参考になれば幸いです。

karasummoriさん

2012/12/2619:14:47

free make converter おすすめですよ

アップロード写真

カテゴリマスター

deasel36さん

2012/12/2617:24:58

にこ☆さうんどというサイトならできますよ

曲を検索してMP3に検出
そこからipodにうつせます。

ykpck428さん

2012/12/2617:24:42

ボカロの曲もmp3だろうがよ・・・