ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのチートをアンドロイドでできるやり方教えてください

faia_masaさん

パズドラのチートをアンドロイドでできるやり方教えてください

  • 質問日時:
    2012/12/28 16:19:13
  • 解決日時:
    2013/1/12 08:50:09
  • 閲覧数:
    6,191
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hitugaya0309さん

チートをやると、メンテナンスでログイン出来なくてボーナスもらえなかったりダンジョンが消されたりするのでやめて下さい。貴方のデータがガンホーに消されますが、それは自業自得です。ただし、1人の行いで
500万人以上の人に迷惑をかけることになるので、そんな自分勝手で馬鹿げた事をぬかすのはやめて下さい

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ajitijcjfdijdjhdさん

ガンホ―にデータを初期されますよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/28 19:45:40
  • 回答日時:2012/12/28 19:45:01

cloudshifthabitさん

そんなこと自分で考えろ