ここから本文です

昨日Canon PIXUS MG6330を購入しましたがセットアップCD_ROMをセットしましたが、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xfdkf134さん

2012/12/2911:40:48

昨日Canon PIXUS MG6330を購入しましたがセットアップCD_ROMをセットしましたが、このプログラムはWindows xpご使用の場合service pack3以上のosで実行可能ですwinndous xpをservicepack 3以上にアップデート

してから再度実行してください。と表示されます。アップデートの方法を教えてください。なお私のパソコンwinndows xpです。以前は、canon mp500を使用していました。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pause_843さん

2012/12/2923:35:48

先ず、ご自分のパソコンでOSのバージョンを確認してください。

マイコンピュータを右クリックしてプロパティを選択。システムのプロパティダイアログボックスの全般タブを選択すると、システムグループに現在のOSのバージョンが記載されています。

Microsoft Windows XP
Professional(あるいは Home)
Version 2002
Service Pack 3 ← 確認

これがSP1なら、直接SP3インストールパッケージをダウンロードしてインストールできます。

無印なら、一度SP2をインストールしたのちに、SP3をインストールできます。
このときは、SP2およびSP3のパッケージをともにダウンロードしてから、SP2→SP3の順にインストールしてください。

問題はSP2のときです。SP2のマシンではSP3インストールパッケージをダウンロードすることができないかもしれません。
そのときは、SP3のダウンロードページからISOイメージファイルをダウンロードしてCDに焼き付け、CDからインストールしてください。

Service Pack センター
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/service-packs-download#s...

SP3をインストールしたら、WindowsUpdateで必ずすべてのセキュリティ更新プログラムをインストールしてください。

ドライバのセットアップは、そのあとです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

tonehasiさん

2013/1/309:02:23

sp3以上にするよう促されたのであれば、下記サイトからsp3へUpDateをして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24