ここから本文です

皆さんが今までに観た一番かっこいいPVは何ですか?洋楽でお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stacie198633さん

2006/11/1310:04:48

皆さんが今までに観た一番かっこいいPVは何ですか?洋楽でお願いします。

閲覧数:
10,612
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makob126さん

2006/11/1414:32:41

ジャミロクワイの「Virtual Insanity」です。

曲は言うまでもないですが、映像も衝撃的な
かっこよさでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minoritysydeさん

2006/11/1317:12:46

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/11/1314:39:19

一番と言われると難しいですけど

Gwar の School's Out
アリス・クーパーの昔の曲のカヴァーなんですけど

曲は元々好きだし、Gwar の持ってる独特な世界観が出てるし
バカバカしくって笑えます。
授業を聞かない生徒に巨大な吹き矢(?)で仕返ししたり
エディ・ヴァン・ヘイレン風の机の上歩き(Hot for teacher のPVでやってるヤツ)を真似てみたり
こんな学校なら School's Out どころか夏休みも要らないわ とか思えます(笑)

曲も昔の曲を崩さない程度にアレンジしてて、アリスの残したこの曲のイメージとも上手く融合できてると思います(^^)

一度見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=1jQzzaiP9l4

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

babby1006さん

2006/11/1313:45:19

一番と言われると難しい・・・(^^;
個人的趣味になりますが俺が今まで「かっこいい」と思ったのは

Bjork 「All Is Full Of Love」(リンク1)
Nine Inch Nails 「Closer」(リンク2)
Tool 「Prison Sex」(リンク3)

それぞれ参考リンクで視聴できます。
他にもたくさんあるけど、今ぱっと思いついたやつだけで
http://www.youtube.com/watch?v=EQH4AdOg2MU
http://www.youtube.com/watch?v=WSoSTbp2zvk
http://www.youtube.com/watch?v=7CgAQBdHD5k

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/11/1311:02:13

t.A.T.uのPVってすごい気がします・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する