ここから本文です

解決済みのQ&A

皆さんが今までに観た一番かっこいいPVは何ですか?洋楽でお願いします。

stacie198633さん

皆さんが今までに観た一番かっこいいPVは何ですか?洋楽でお願いします。

  • 質問日時:
    2006/11/13 10:04:48
  • 解決日時:
    2006/11/18 17:08:58
  • 閲覧数:
    10,594
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

makob126さん

ジャミロクワイの「Virtual Insanity」です。

曲は言うまでもないですが、映像も衝撃的な
かっこよさでした。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

minoritysydeさん

ぱっと思いついたものを3つ。


Aenima / Tool
http://www.youtube.com/watch?v=94i5PxWftfE

Fatboy Slim / Weapon of Choice
http://www.youtube.com/watch?v=0WW8flwpH-Q

Wish / Nine Inch Nails
http://www.youtube.com/watch?v=lFAS2HZph-w


Fatboy SlimのWeapon of Choiceは面白いかも。。
http://www.youtube.com/watch?v=94i5PxWftfE
http://www.youtube.com/watch?v=0WW8flwpH-Q
http://www.youtube.com/watch?v=lFAS2HZph-w

tom_tom_tomaszさん

一番と言われると難しいですけど

Gwar の School's Out
アリス・クーパーの昔の曲のカヴァーなんですけど

曲は元々好きだし、Gwar の持ってる独特な世界観が出てるし
バカバカしくって笑えます。
授業を聞かない生徒に巨大な吹き矢(?)で仕返ししたり
エディ・ヴァン・ヘイレン風の机の上歩き(Hot for teacher のPVでやってるヤツ)を真似てみたり
こんな学校なら School's Out どころか夏休みも要らないわ とか思えます(笑)

曲も昔の曲を崩さない程度にアレンジしてて、アリスの残したこの曲のイメージとも上手く融合できてると思います(^^)

一度見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=1jQzzaiP9l4

babby1006さん

一番と言われると難しい・・・(^^;
個人的趣味になりますが俺が今まで「かっこいい」と思ったのは

Bjork 「All Is Full Of Love」(リンク1)
Nine Inch Nails 「Closer」(リンク2)
Tool 「Prison Sex」(リンク3)

それぞれ参考リンクで視聴できます。
他にもたくさんあるけど、今ぱっと思いついたやつだけで
http://www.youtube.com/watch?v=EQH4AdOg2MU
http://www.youtube.com/watch?v=WSoSTbp2zvk
http://www.youtube.com/watch?v=7CgAQBdHD5k

pipipipopi123さん

t.A.T.uのPVってすごい気がします・・・・・・・・・