ここから本文です

解決済みのQ&A

絵の評価をしていただきたいです。 中2女です。 「マギ」のモルジアナを描きまし...

inininichanさん

絵の評価をしていただきたいです。
中2女です。

「マギ」のモルジアナを描きました。
背景はお借りした物です。

ここが不自然、などと指摘をくださると嬉しいです。

激辛口は控えていただきたいです…

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/1/1 00:58:31
  • 解決日時:
    2013/1/1 19:01:01
  • 閲覧数:
    406
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

otome9922さん

モルさんかわいい^^!足を広げて立つ、手はきゅっと後ろに、豪快に食べる、無表情…など、モルさんらしさが出ていますね。

不自然…というか、手足がちょっと細いかなというかんじです。

モルさんは特に足の力がものすごいので、足は結構がっちりしていると思います。(「普通の女の子」としても細すぎます)

手も手の平と指で顔が覆われる位の大きさになると思います。

女の子っぽいモルさん、もっと見たいのでまたぜひ描いて下さいね☆(欲を言えば、アリババくんとのデートに頑張ってオシャレしたモルさんとか見てみたいです。もちろんモルさんはツンデレ顔で笑)

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!!
    そういえば手が小さいし足も細すぎますね…皆さん参考になりました!!!

    絵のネタまで提供してくださって…!!!
    是非描きたいです!創作意欲がわきました!みなさんありがとうございました(◍'౪`◍)
  • コメント日時:2013/1/1 19:01:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sszqvpkgさん

ちょっと辛いかも。素敵だと思います。
でも、目の端の縁取りを濃く太くした方が良いかも。ファナリスは全体的にそこが濃くなってる。

あとモルさんは逞しいのでもっと腕とか脚は太めでもいいかも。

whybutterrenrenさん

脚、手、首などの太さ(バランス)と目くらいかな?

上手いと思います(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/1 01:00:26