ここから本文です

船木誠勝vs曙

prowrestling_chikiさん

2013/1/419:20:55

船木誠勝vs曙

どっちが勝ちますか?

船木に勝ってほしいですが…。

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamomaniaさん

2013/1/420:01:29

船木がどういうプロレスをするかどうかですね。
三冠王者として曙の攻撃を受け切るのであれば曙にも勝算はありますが、船木が受けないのであれば曙のようなタイプは楽に勝てると思いますよ。
昔の高田対北尾のようにハイキック一撃でKOです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tentuku16さん

2013/1/521:50:58

曙は大仁田とからんだり、新日に出たり、あちこちでチョコチョコといろいろやりたいみたい。1つの団体に拘束されるのはイヤなのでしょう。よって、船木が勝つと思います。

2013/1/516:50:22

船木と曙の体重差119キロあります。パワーは圧倒的に曙有利ですが、船木が得意の打撃で曙をダウンさせられるかがカギを握ってくると思います。でも、僕の予想は曙だとおもいます。

clubsrxchalyさん

2013/1/423:23:30

個人的な希望もありますが、まともに肉弾戦に付き合わなければ、船木は負けないと思います。

そして、正直、全日本に挑戦者はもういないと思います。

曙戦を防衛してまた鈴木と戦ってほしいです。