ここから本文です

解決済みのQ&A

【札幌・ソープランドについて】 札幌のソープで高級店と言えばどこになりますか...

kokorono_ballさん

【札幌・ソープランドについて】

札幌のソープで高級店と言えばどこになりますか??

できれば、お部屋も綺麗な方がいいので、新しいところとかありますか?

ご存じの方お教え下さい。
よろしくお願い致します。

補足
お二人様共有難うございます。もしよかった、その中で一番好きなお店をそれぞれ理由とともに教えて下さい!部屋が綺麗とか、全体的の接客がいいとか..
よろしくお願い致します!
  • 質問日時:
    2013/1/8 19:46:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/23 08:30:19
  • 閲覧数:
    7,634
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sabutyan0149さん

札幌・ススキノの高級ソープランドでしたら、

以下のお店が代表的です。


「ABC」(http://www.soap-abc.jp/top/) 入浴時間100分・総額35,000円

「メンズバス・エルカル」(http://www.elle-car.com/index2.html) 入浴時間100分・総額30,000円

「さっぽろ倶楽部」(http://www.spclub.com/) 入浴時間90分・総額29,000円

「ルイ・ピアジェ」(http://www.susukino-soap.jp/l-piaget/) 入浴時間90分・総額28,000円

「ロイヤル・ヴィトン」(http://www.susukino-soap.jp/roy-vui/) 入浴時間90分・総額28,000円

「タッチVP」(http://www.touch-vip.com/top.html) 入浴時間90分・総額27,000円

「重役室」(http://www.juyaku.com/top.html) 入浴時間90分・総額26,000円


どちらのお店もプレイルームは、

リニューアルされ、

広くて綺麗ですので、

ご満足すること間違いありません。


詳細は、公式サイトをご覧下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kikenadoさん

「札幌すすきのソープの中で高級」ということであれば,
エルカル,ルイ・ピアジュ,ロイヤルヴィトン,タッチVIP,
さっぽろ倶楽部あたりになります。

どの店も基本コースが総額2万円後半から3万円の店になります。
(なお,本州で言う高級ソープは総額5~6万円以上の店で,
札幌すすきのにはそういう店はありません。)

昔行った記憶では,エルカルやさっぽろ倶楽部は
部屋がきれいだったと思います。