ここから本文です

イケメンと美少年はどう違いますか? 二枚目・男前・色男・ハンサム・美男子・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurosu_kazuyaさん

2006/11/1722:12:25

イケメンと美少年はどう違いますか?

二枚目・男前・色男・ハンサム・美男子・・・・色々ありますが、男として一番優れているのはどれでしょうか??

閲覧数:
3,533
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poipio098さん

編集あり2006/11/1815:45:44

イケメン・・・全身おしゃれで、女性一般にもてる
美少年・・・女性っぽい美しさ、年上女性や男色にもてる
二枚目・・・歌舞伎に由来、女性に人気
男前・・・内面からにじみでる男らしさ、男友達が多い
色男・・・女好きで、もてるが、金と力はない。
ハンサム・・・顔が良い
美男子・・・美少年が大人になったとき

優れているのは、男気のあるやつだ。

できれば、内面を磨いてほしい。。。

言葉にするなら、
ナイスガイ
いい男
かな・・・・

質問した人からのコメント

2006/11/19 08:54:37

感謝 poipioちゃん、すっげーわかりやすい!
美少年が無理な年になってきたら男前を目指すぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn09301001さん

2006/11/1814:42:15

んーわたしも男前に一票!
内、外ともエネルギッシュな感じ?ワイドな感じかな~
一番男っぷりがよさそう

それに比べイケメンはちゃらちゃらした感じ
美少年は弱弱しいイメージかなあー

ure_siinaさん

2006/11/1808:24:32

イケメンは青年でとりあえず顔がいい。
美少年は「美しい」「麗しい」少年・・・・賞味期限があるの。

男前、一番だと思う。
男前には、顔だけでなく性格も極上、色気もあるはず。

二枚目、美男子は顔と足の長さで性格が見えない。
色男はセクシーでフェロモン垂れ流し、美しさに欠ける。

otonagai98さん

2006/11/1806:14:10

イケメン=青年
美少年=少年

と思います。年齢の違いでしょうか。
一番優れているものは、個人的にはピンとくる単語がありません。

soulsberry1さん

2006/11/1722:33:54

イケメン・・・男らしい顔立ち
美少年・・・・女らしいさも兼ね揃える中立的な顔立ち


「男」らしさとして一番優れるのは、女性を魅了させる顔=男前

2006/11/1722:17:45

私は男前が一番のように思います。
外見,内面総合的にカッコイイイメージがあります。

イケメンと美少年の違いは年だと思いますが、だいたい中学生から高校生になったぐらいが境目じゃないでしょうか。