ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ!1月13日からゴッドフェスがキタ━━(゚∀゚)━━━!!

befirstbehonestさん

パズドラ!1月13日からゴッドフェスがキタ━━(゚∀゚)━━━!!

公式サイトで600万DL達成ゴッドフェス開催の発表がありましたね!!今回も超絶×3UPでヤバイです!!!

~~~公式から抜粋~~~

DL記念恒例の24時間限定イベント!
レアガチャでフェス限定のオーディン、
秘神・オーディン2種を含む、
和、北欧の「神シリーズ(☆5)」12種の
出現確率が超絶×3UP!

この機会をお見逃しなく!


【☆5 神】
カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ
フレイ、イズン&イズーナ、フレイヤ、トール、ロキ

【フェス限定】
オーディン、秘神・オーディン

しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。
ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ

勝利の神・フレイ
双星の女神・イズン&イズーナ
大地の女神・フレイヤ
雷の戦神・トール
狡知の神・ロキ

~~~ここまで~~~

大晦日のゴッドフェスではアマテラスオオカミがなかったんで今回こそゲットしたいです!! 私は課金しようかなと思ってますが、皆さんは課金しますか?
大晦日でも結構課金したので今月は金欠です(ーー;;

  • 質問日時:
    2013/1/11 03:15:07
  • 解決日時:
    2013/1/13 03:08:30
  • 閲覧数:
    1,795
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

weeebacktoghetherさん

こんばんは!いよいよ今日の18時からですね~♪ボクは先月のゴッドフェスでオーディンゲットしてるんで、今回はアマテラスオオカミとヤマタノオロチ狙いです!!どうしても欲しいので母親に頼み込んでお小遣い前借りしてiTunesカード5000円分の魔法石を用意した気合いの入れようぶりです(笑!) あとショックな事に魔法石買ってから知ったのですが、無課金で魔法石を増やす方法(http://omg9.org/vvj)があったんですよね(号泣)!!知ってましたか? 最初から知ってたら前借りなんてしなかったのにかなりショックです…。でも、そのおかげで課金&無課金分合わせて331個の魔法石!(笑!) レアガチャ66回まわせるんで、コレならアマテラスオオカミとヤマタノオロチをゲットできると信じてます!!質問者さんもうまくゲットできるといいですね!!

質問した人からのお礼

  • いよいよ今日からです!!(`・ω・´) 魔法石を貯めたくてこんな時間まで起きてますwというか、回答いただいた方法すごいですね!初めて知りました!早速始めてみて今めっちゃポイントためてますよww なんとかゴッドフェスが終わるまでに換金してレアガチャ回しまくってアマテラスオオカミをゲットしてやります!!(`・ω・´) ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/1/13 03:08:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pm5longさん

今回は流します。
トール欲しいですが
他全部持ってるので被ったらもったいないですし。
エジプト神来るまで待ちます(´・Д・)」