ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのダンジョンのボスも雑魚モンスター同様に倒して運がよければ仲間になる...

makalon1234さん

パズドラのダンジョンのボスも雑魚モンスター同様に倒して運がよければ仲間になるのですか?欲しいモンスターがいるので質問しました。あと、僕はパズドラにトレード機能を追加して欲しいのですがその件についてはど

う思いますか?回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/1/11 19:46:04
  • 解決日時:
    2013/1/11 21:16:00
  • 閲覧数:
    297
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tanyopon_styleさん

ボスドロップします(一部除く)。しかしドロップする確率はかなり低いので、相当やりこむぐらいの根気が必要です。
トレードやるとモンスターの売買など問題が起きてくる可能性、またトレード出来ればガチャやる人が減るのが容易に想像出来ますのでトレード機能は付けないと思います。公式でもやらないときっぱりと宣言されていると聞いたことがあります。

質問した人からのお礼

  • 詳しい回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/1/11 21:16:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nagoyaantlers968さん

俺は運営に交換機能付けてってメールしたよw