ここから本文です

アイポットタッチの値段について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

otoiawasenauさん

2013/1/1213:03:47

アイポットタッチの値段について。

最近アイポッタッチの最新を(名前はわすれました)買おうか迷っています

そして、買ったら、アイポットタッチ本体の値段以外で何円かかるんですか?

ちなみに、ワイファイは自分の家のを使おうとおもいます。

そして、月々の料金とかいるんですか??

いるとしたら、何円かかるんでしょうか??

以上です。。。

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chimo825さん

2013/1/1213:12:33

私も、先月に、アイポッドタッチ5を購入しました。
本体の値段以外で何円かかるんですか?
>かかりません。店頭に表示されてる価格のままです。
月々の料金とかいるんですか?
>有料アプリ(月払い)などを使用しなければかかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogohevnさん

2013/1/1213:34:05

32GBが¥24800、64GBが33800でWi-Fiを自前ならその他のお金は掛からないっす。

2013/1/1213:12:26

20000円で買えると思います。

本体以外で電気代しかかからないでしょう・・・
でも外のwi-fi環境を使うには契約が必要なので、
注意した方がいいです。
あとは特にかからないですね・・・
月々の料金はかかりません。
でも有料のところをタッチしたら、有料になりますよ・・・