ここから本文です

解決済みのQ&A

minecraft1.4.7から1.4.6にバージョンダウンしたいのですができません。

minteaaaana_niconicoさん

minecraft1.4.7から1.4.6にバージョンダウンしたいのですができません。

「bin」フォルダの中の「minecraft.jar」を
http://assets.minecraft.net/1_4_6/minecraft.jar
↑こちらでダウンロードしたファイルに置き換えました。
けれど、minecraft.exeを起動しても1.4.7のままです。

参照したサイトは以下です。
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

かなり調べてみたのですが、どのサイトもデータが古くてあてになりません・・・。
困っています、打開策の提示をよろしくお願いします。

補足
>micra0923さん
.jarにリネームする方法は知っていて、既に実行しました。
ほかのバージョンでも試しましたが、どれを上書きしても、1.4.7のまま変わりません。
回答お待ちしています。
  • 質問日時:
    2013/1/12 22:24:08
  • 解決日時:
    2013/1/21 12:38:39
  • 閲覧数:
    796
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiino_ryoumaさん

今試してみましたが、成功しましたよ。

binファイルの中にあった1.4.7のMinecraft.jarを削除。
ダウンロードした1.4.6を、binファイルにドラッグ&ドロップ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

narumin123456789さん

✌( ◔౪◔)✌ダウングレードするんやぁでぇ✌( ◔౪◔)✌

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/14 01:30:36
  • 回答日時:2013/1/13 22:52:37

mitaya1234さん

今日はできそうな気分だよ

maicra0923さん

解凍してないzipファイルの.zipを
.jarにしてください。

それで、binフォルダの中に上書きしてください。