ここから本文です

オールジャパンソリューションとはどんな会社でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayui0611さん

2013/1/1307:51:24

オールジャパンソリューションとはどんな会社でしょうか。

補足会う約束をしてしまいました。居座り、無理矢理契約迫られたりした場合どう対処すればよいのでしょうか。一筋縄ではいかなそうですよね。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,533
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaas438552さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1313:34:05

こんにちは。
Q、>オールジャパンソリューションとはどんな会社でしょうか。
A、◆ブラック企業らしく評判は良くない会社のようです。
http://blackkigyo.seesaa.net/article/274540383.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/9570/1302865431/
毎日毎日寒い日が続きますので、
体調を崩さないようにお気を付け下さい。
決して無理をなさらずに風邪などにも注意なさって、
健康第一で御活躍なさって下さい。
色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
応援しております。
失礼致します。
ayui0611様へ

【補足させて頂きます】
一番良い方法は、会うことをキャンセルできると良いのですが、
「急用ができた」とでも言って、業者と会わないようにすることです。
もしかして、居座りと記載があるということは、
御自宅で会う約束をなさったのでしょうか?
もしそうであれば、無理矢理契約迫られたりする場合がありますので、
その時は、毅然とした態度でハッキリとお断りして下さい。
断っているのに帰らないようであれば、遠慮せずに110番して下さい。
玄関から出ないだけでも、住居侵入罪という犯罪になりますので、
御自分で対応できなければ、公の力をお借りして対処して下さい。
くれぐれも曖昧な返事は絶対にしないで、きちんと断って下さい。
曖昧な返事をした場合は、とことん相手のセールストークで
言い包められてしまいますので、十分に注意なさって下さい。
「ハッキリと断ること」これが鉄則です。
対応を間違えると大変なことになりますので、注意が必要です。
失礼致します。

質問した人からのコメント

2013/1/18 06:09:28

降参 ありがとうございました。とりあえず電話を無視しています。相手にしないことにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

nawa1049さん

2013/1/1318:07:24

[ オールジャパンソリューション 詐欺 ][検索]☚

の結果、該当しました。

詐欺業者の様ですが、何もしないで無視してください。