ここから本文です

NEWカルカッタ100か200かメタニウムmg(右)か迷ってます。どれがいいと思いますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

boil1019さん

2013/1/1318:33:27

NEWカルカッタ100か200かメタニウムmg(右)か迷ってます。どれがいいと思いますか?

竿はエクスプライド166Mで、今までメタニウムmg(左)で使ってました。
が、テキサスとかフロッグ用に171Hを買ったのでメタニウムmg(左)をこっちに載せて、
巻物用になる166Mのリールをどうしょうか迷ってます。

なんとなくイメージで飛距離重視ならメタニウムmg、巻き心地重視ならカルカッタ?
って思ってるんですけど、どうなんでしょうか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1320:11:24

メタmgが良いと思いますよ。メタmgでも巻き心地が悪いわけではないのし軽いから巻物には良いと思う

質問した人からのコメント

2013/1/17 18:55:53

自分でもよく考えた結果メタニウムmgにしました。理由も書いてくれたのでベストアンサーはこちらの方に。もう一人の方もありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

iru_iru8さん

2013/1/1616:49:48

メタニウムmgがいいと思う。