ここから本文です

解決済みのQ&A

変身後も頭髪のある変身ヒーローと言えば何ですか?

icd11559さん

変身後も頭髪のある変身ヒーローと言えば何ですか?

変身前に禿げてるヒーローは珍しいですがw(数少ない例は宇宙刑事ギャバンですがw)、変身後も頭髪のあるヒーローも珍しいですよね。

皆様は誰を連想しますか?

補足
まぁ、ギャバンの大葉さんのスキンヘッドは、別作品の役作りの為なのは知ってるんですが、あまりにも印象深かったのでw
  • 質問日時:
    2013/1/13 20:15:14
  • 解決日時:
    2013/1/15 20:48:21
  • 閲覧数:
    174
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xjbbx729さん

シャンゼリオン中盤から登場するザ・ブレイダー 白く短い毛が生えてます

質問した人からのお礼

  • 貴方が一番意外だったので選びます。私もシャンゼリオンは好きだったんですが、ブレイダーって毛生えてたんですねw、梅干しばかり印象に残ってて、そこは気づきませんでした(^^;
  • コメント日時:2013/1/15 20:48:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mosqito_catさん

僕が一番に浮かんでくるのは
快傑ライオン丸ですね。

投稿画像

double_zero2007さん

『バトルフィーバーJ』の「ミスアメリカ」ですね。

投稿画像

zoncrashamiさん

我が最愛の特撮ヒーロー・白獅子仮面。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/13 20:54:41

rosearcadia0097さん

仮面ライダーが髪が見えてなかった?

(=;゚□゚)ハッ!

あでゅ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/13 20:38:40

l_star_tortoise_lさん

ばんわ~♪


【メガロマン】


[メガロマン(画像)]

ですね☆
_

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/13 20:33:22
  • 回答日時:2013/1/13 20:32:21