ここから本文です

解決済みのQ&A

AVデビューする橘梨紗って元AKB48なんですか? 経験人数1人でアンダー剛毛っ...

foxximisq_2さん

AVデビューする橘梨紗って元AKB48なんですか?
経験人数1人でアンダー剛毛ってありました

元SKEメンバーも昨年10月AVデビューとありました。デビューしてるんですか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/1/14 17:45:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/29 12:07:27
  • 閲覧数:
    6,565
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hy87e107089さん

元AKBの高松恵理だと言われています
AVデビューに合わせてか(?)、豊胸したっぽいです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

beatleslennon5さん

ガセですよ。本人はショックで食事が喉を通らないみたいですよ。

ohmo856273さん

はい。高松恵理さんですね。
参考http://moribu.dtiblog.com/blog-entry-9805.html

wsx_1025さん

パッケージの「肩書き・・・・必要ですか?」が元AKBだということを物語ってますね。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1starbd409/abirdman-001