ここから本文です

解決済みのQ&A

bo2プレステージ報酬について プレステージ報酬って 永久アンロック クラス追加 ...

sho_kun_pcさん

bo2プレステージ報酬について

プレステージ報酬って
永久アンロック
クラス追加
リセット
この中から一つだけなんですかね?
自分は今プレステージ3で全部永久アンロックに使っていますが、友達は永久ア

ンロックに使っているらしいのですが、クラスもたくさんありました。
なぜなんでしょう。…
友達は北米版
自分は吹き替え版です
(…関係ないか(−_−#)))

補足
と?言いますと?
永久アンロックは必ずついているって事??
  • 質問日時:
    2013/1/15 19:09:18
  • 解決日時:
    2013/1/15 21:24:15
  • 閲覧数:
    406
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

biwysfm25tさん

勘違いしているようですね(^^;;

プレステージすると永久アンロックトークンを一つ入手できます

その他にプレステージ報酬として

★カスタムクラス枠増加
★初期化ステータスリセット
★使用済みアンロックトークン取り戻し

★3つのうち一つ選択可能

ですので永久トークンはプレステ報酬関係なく、プレステージ毎に必ず一つもらえることになります☆

で、心配なのが、永久トークンは使用しなくてもずーっと貯め続けることは可能なので特に問題ありませんが、プレステージ報酬は次周まで貯めることはできません(^^;;
プレステージする前に、★3つのうち一つ選択しておかないと前回のプレステ報酬は消滅されます。。

ちなみに吹き替え海外版関係ありません☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/15 20:05:20
  • 回答日時:2013/1/15 20:03:37

質問した人からのお礼

  • 皆さんありがとうございました。

    まさかの事を今知って(・Д・) 思わずこんな顔になりましたww
    今までしてたのが使用済みアンロックトークンでした。
    こんなことも知らずにしていたのがはずかしいくらいです。
    次回は間違えないようにしたいと思います。
  • コメント日時:2013/1/15 21:24:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a50kotuyさん

永久アンロックは報酬じゃないよ

上の方をベストアンサーにして下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/15 20:04:56
  • 回答日時:2013/1/15 19:29:18