ここから本文です

K-POPファンの皆さん! K-POPファンからしたらKARAはしょぼい存在ですよね!? ...

fjishgei305i90さん

2013/1/1701:01:38

K-POPファンの皆さん!
K-POPファンからしたらKARAはしょぼい存在ですよね!?
KARAが日本で評価されているのは鼻につくし意味分かりませんよね??

検索ワード
東方神起・BIGBANG・super junior・SHINee・EXO・BEAST・2PM・2AM・U-KISS・INFINITE・BOYFRIEND・超新星・JYJ・CNBLUE・FTisland・SS501 ・MBLAQ ・SHINHWA
少女時代・2ne1・KARA・T-ARA・f(x)・AFTERSCHOOL・wonder girls ・4minute・sistar・RAINBOW・Miss A・Brown Eyed Girls

閲覧数:
473
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamilia2013さん

2013/1/1801:46:02

naganokenuedasiさんに激しく同意です

自分もKARAファンですが、他のK-POPって正直良く知らないんです。

K-POPというジャンルからKARAを選んで好きになった訳じゃなくて、
気付いたらハマってたんですよね。

なにがしょぼくてなにが気にいらないのかわかりませんけど、
KARAは素敵なグループですよ!

ヒドイ事言われるのは悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdndsdnd9さん

2013/1/1812:55:45

はい、同感です!

韓国人としての誇りを持って 反日活動してる少女時代は 格好いいです!

少女時代ヒョヨンら出演「独島は韓国の土地」と外国人に言わせて拍手喝采する番組、青春不敗2
※2012年8月24日 韓国で放送、2012年9月20日 日本で放送

http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11341578635.html


反日ソング【独島は我が領土】を歌う少女時代

http://youtu.be/Ohxik4bIAqY


反日イベント【独島愛コンサート】に出演する少女時代

http://youtu.be/LnzErhv1Bo4

iiinchanさん

編集あり2013/1/1812:51:57

別にしょぼいと思いません。KARAにはKARAのファンが居ます。KARAを支えているファンに失礼です。こんなくだらない質問すんな

mitsuaki0205さん

2013/1/1715:45:04

KARA限定ですか?

KARAは日本に来たタイミングが
よかっただけだと思いますよ。

韓国で人気ないみたいですし。

でも評価されてるから鼻につくって意味がちょっと
わかりません。

別に自分の好きなグループだけ応援していればいいんじゃないですか?

人気があるかないかはあなたが決めることではないですよ。

chan0721miさん

2013/1/1713:37:38

私は、特にKARAファンではありませんが、去年、韓国のテレビで「独島はどこの領土だと思いますか」と聞かれた時、「私達は日本の皆さんからたくさんの愛を頂きました」と発言してバッシングされました。

韓国でこの発言は大変勇気がいると思います。


日本で活動しながら反日発言する人達より立派だと思います。

しょぼいかどうか解りませんが、好感は持てます。

2013/1/1712:19:52

自分はKARAのファンですが、k-popファンからみると
やっぱりしょぼいんですかね?
ただKARAのファンはKARAだけのファンがとても多くて
僕もそうですが、k-popってあまり知らないんです(笑)
だからk-popがどれだけ素晴らしいものか分かんないんです
でもKARAがどれだけ愛すべき存在なのかはわかっている
つもりです
ですからこの際、k-popとKARAは別として考えませんか
KARAファンとしては、k-popの中で、KARAがどれだけ
しょぼくても別にどうでも良いいんですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。