ここから本文です

来月のバレンタイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ookikinnosukedaさん

2013/1/1722:25:15

来月のバレンタイン

男から女の子にプレゼントはおかしいですか?

女性の皆さん引きますか?
プレゼントは、まだ何も考えていませんがチョコレートではありません。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajvonhouseさん

リクエストマッチ

2013/1/1722:56:25

別におかしくはありませんが質問者様が贈ろうとしている女の子からバレンタインチョコを確実に貰えるあてがあるのでしたら、ホワイトデーに回せばいいと思います。

両方の日にどうしても何かプレゼントしたい場合でもメインのプレゼントは三月にって感じですかね。

片思いのチョコを貰えそうもない女の子ならばバレンタインデーのプレゼントはサプライズできっと喜ばれる思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/17 23:33:36

成功 まさにその通りです。こちらは絶対にチョコレィトは貰えません。勇気を出してきます。他の回答者さんもありがとう。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minaao_rさん

2013/1/1723:30:13

私は引きません。嬉しいです。

今は逆チョコはやってますよ。
チョコだけじゃなく、男性が女性に逆バレンタインです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ake1010mo2さん

リクエストマッチ

2013/1/1722:50:08

別におかしくなんかありません‼
ビックリするけど嬉しいですよ(^ ^)

外国では男性から女性に花束贈りますよ(*^_^*)
日本の風習にとらわれることなく気持ちを伝えたら良いと思います。
がんばって!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

komachan224さん

2013/1/1722:30:58

正直、人によると思います・・・が、私だったら、すごく嬉しいです!

がんばってください!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/1/1722:28:41

折角ホワイトデーという日があるのだからその日まで待てばいいのでは。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する