ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10で、汗と涙の結晶というものがありますが、これを取り出すと何かに使え...

yamasyufiftyさん

ドラクエ10で、汗と涙の結晶というものがありますが、これを取り出すと何かに使えるのでしょうか?バザーでお金に換えるだけですか?教えてください。

  • 質問日時:
    2013/1/18 09:49:33
  • 解決日時:
    2013/2/2 09:17:27
  • 閲覧数:
    781
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gda_v7さん

上級錬金や、Ver1.2から追加された装備を作るのに使います。
使う量が何十個と多いので消費量はとんでもないのですが、職人もそれなりの値段で出さないと赤字なので
高すぎて装備自体売れずいまいち回らないです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

claisiaceさん

バザーで売れるのは使う人がいるからであって・・w

最近追加された装備の材料や錬金に使います。
1個の装備を作るのに40個とか使うものもあるので、供給は膨大ですが需要も膨大なので現在の状況のようになっています。