ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneソーシャルゲームの招待コードを交換しませんか?

gaw33245さん

iPhoneソーシャルゲームの招待コードを交換しませんか?

こちら「ガンダムエリアウォーズ」をプレイしています。
新規登録時に招待ID 700101260848 を入力し、チュートリアルクリアまで進めてください。
その後、こちらにゲームの名称と招待コードを書いていただけば、こちらがその招待コードで招待特典条件までプレイします。
たくさんの回答よろしくお願いします!

ゲーム内で招待コードで招待されたのを確認次第、
こちらの回答を確認して招待されますので、ガンダムエリアウォーズ内のプレイヤー名も記入してください

よろしくお願いいたします(^ー^)/

補足
ガンダムエリアウォーズ以外なら基本何でもイケます。
ガンダムエリアウォーズ内でこちらの報奨確認次第、必ず招待コードでプレイします。
出来る限り長く募集したいので、ベストアンサーは期待しないでください…(^^;
  • 質問日時:
    2013/1/18 11:55:08
  • 解決日時:
    2013/1/18 21:18:20
  • 閲覧数:
    391
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

killbeensさん

仮面ライダー
ライダバウト
大丈夫ですか?
ID「y7uie」

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/18 13:53:53
  • 回答日時:2013/1/18 13:49:08

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ria8vvさん

ポケットコロニーできますか?

招待コード
969239459