ここから本文です

履歴書を郵送で送るのですが、 履歴書の正しい折り方を教えて下さい。 もし参考...

kbzabmzさん

2006/11/2212:05:33

履歴書を郵送で送るのですが、
履歴書の正しい折り方を教えて下さい。
もし参考URLありましたら、貼って下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
54,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

berobeimanさん

2006/11/2213:01:33

できれば定形外封筒で折らずに送りたいところですが、一応、折り方。

*三つ折りで、写真部分が表面にくるよう折ります
*封入の際、宛名の方に写真部分がくるよう、封筒に入れます

三つ折りは慣れないうちは難しく、上手く折らないと封筒に入りませんから、
新聞の広告チラシ等でコツをつかんでから、本番に臨んでください。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinjikanribuさん

2006/11/2213:33:57

「A4版」を三つに折って「長3封筒」にて郵送してください。

moecchichiさん

2006/11/2212:50:16

それ以前に、折らずに送られたほうがよろしいと思います。