ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48・7thシングル発売日は一体いつ?

nmbfortyeightyamadananaさん

NMB48・7thシングル発売日は一体いつ?

AKBとSKEと同日はまずありえない。ジャニーズと同日も考えにくい。
HKTは1位目指してるし・・・

48グループとジャニーズのシングル発売日
1月30日=SKE48・11th 「チョコの奴隷」
2月6日=KAT-TUN・20th 「EXPOSE」&1st 柏木由紀 「ショートケーキ」
2月13日=Kis-My-Ft-2・5th 「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」
2月20日=AKB48・30th 「So long!」
→2月27=ここ空いてるけど、1stアルバム発売日。
3月6日=嵐・41th 「Calling/Breathless」
3月13日=乃木坂46・5th 「(タイトル未定)」←ここにしてみる?おもしろそう。
3月20日=HKT48・1st 「(タイトル未定)」
→3月27日=ここが一番無難?
→4月3日=ここまで来ると「北川謙二」から約5ヶ月後。山田菜々ちゃん21歳誕生日。

  • 質問日時:
    2013/1/19 23:58:18
  • 解決日時:
    2013/1/26 11:02:52
  • 閲覧数:
    1,291
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kksaayaさん

おそらくその3月終わり~4月頭でしょうね。乃木坂や博多が発売日発表されてるのに出てないし。アルバムでサイン会&握手会で合わせて10日、さらにAKBの大握手会ときたら2月初旬(今までのサイクル)で出してもいつ握手会できるんだと思っちゃいますし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/20 00:07:33

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

piza_haitatu_yasayanさん

3月6日にして、また嵐に負けるプラン。秋元は、HKTは絶対デビュー一位とりたい。


NMBだけ、AKS所属じゃなく、吉本京楽所属だし、以前にも嵐と同じ日にだして負けてる。この予想どうかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/20 00:07:11