ここから本文です

ドライブレコーダーとレーダー探知機が一緒になった商品はないですか? あればお...

takacyan500さん

2013/1/2003:52:23

ドライブレコーダーとレーダー探知機が一緒になった商品はないですか?
あればお勧めの機種を教えてください。
また、別々に買った方が良いなら理由も教えてください。
こちらもお勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
155,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「ドライブレコーダー レーダー探知機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nisi1196さん

2013/1/2415:02:43

24時間録画対応で衝撃があれば10秒前に遡って自動録画する機能も沢山ありますので、ご参考にされてください♪

わかりやすいドライブレコーダー販売サイトページです!
http://ftune.jp/SHOP/3970/11588/list.html

2013/1/2212:37:10

MARUHAMA GDR-918Vはメーカーが倒産したとの情報あり。故障したら修理不可
かも。もう一つは30万画素。最近のものは200万から500万画素のフルHDが
主流で、台湾製、韓国製のものが性能がよい。中国製は安かろう悪かろう
の製品があるので要注意。特にGPSやTVが妨害を受ける。
ドライブマン1080は日本の会社が販売している台湾製。警察はこの一つ前の
ドライブマン720Sを使っている。これ以外にもよい製品があるので検索してみて
ください。
ということで値段は高くなっても別々に購入した方が満足度が高いと思われます。
高解像度のものは、万一の当て逃げの時ナンバープレートが読めます。
http://minkara.carview.co.jp/partscatalog/partsdetail.aspx?pt=29900&cid=4308313&pn=1&cmk=0&cmo=0&cmo_nf=0&frm_sp=1