ここから本文です

こんばんは 埼玉県川口周辺で評判のよい 不動産屋さんはありますか? 全く地...

質問者

mail_sousinnさん

2006/11/2420:39:00

こんばんは
埼玉県川口周辺で評判のよい 不動産屋さんはありますか?

全く地元の者ではないのでわかりません。
利用した方や詳しい方からの回答お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

romitea2006さん

2006/11/2709:24:55

私も今、お隣のさいたま市南区で物件を探していますが、お任せしてるのは大宮の不動産屋さんです。
とにかく、ネットや住宅情報誌(スーパー等に置いてある無料のもの)などで、物件資料を請求し対応のよいところに決めるのが一番ですよ。
ネットの場合は住所まで記入しなくてもいいサイトもありますし、コメントに「電話はNGです」と付け加えると煩わしさもありません。
聞きたいことはこっちからかけて質問しています。
いきなり押しかけてくるような業者もいますから、そういう時には「他の業者に任せました。」と、断ればいいと思います。(うちはそうしましたよ)
川口は大小合わせてかなりの数の業者がありますので、自分に合った信頼できる業者を探してお任せするのが一番だと思います。
隣接している市町村にも川口の物件を扱っている業者はたくさんありますから、問い合わせてみるのもいいと思います。
ご自身でも物件を探して信頼できる業者に「ここを調べてください。」と依頼すれば詳細などを教えてくれると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する